あやまほし

観劇・体験レポとエッセイ

小顔脳洗浄で心まで洗われた話

のうせんじょう...?

どんなものか想像がつかなかったあなた、仲間です(^.^)

説明しよう!PARAFUSE式小顔脳洗浄施術とは!私達の体に流れる血液・リンパ液に加えて"脳脊髄液"へ、オールハンドでアプローチする施術のことである!!!!!(ここまで一息)

めちゃくちゃ有難いことにご縁あってこの施術を知り、受けさせてもらいました〜\(^^)/!!!あまりにも目に見えて効果があったので興奮を抑えきれずレポに書き記すことに。

※完全に自主的です。金品の授受など無いのは勿論のこと、頼まれてもないのに勝手に書いてます!ww

また明日...明日がくるならやさしさで溢れるようにこの夜を止めてよ(それはJUJU)

脳脊髄液は、脳と脊髄神経に栄養を与えて老廃物を運び去る

ここ大事!「老廃物を運び去る」役割を持っていて、運んだ先でリンパ管と混ざって余計なものが出て行きます。脳を包み込むように流れており、背中をつたって腰の辺りの仙骨のところまで繋がっています。だから、頭部だけでなく脚元から全身の血行を良くすることで脳脊髄液の流れも良くなり、頭や顔のむくみ・目の疲れ・肩こりがスッキリするんです!!ビフォーアフター見てびっくり!!もともと寝てる間の食いしばりもあるため、エラがエラエラしがちな筆者。結果、エラの神隠しに遭いました。めちゃくちゃ嬉しい。永遠に隠れんぼして出てこないで欲しい。

施術1週間後ぐらいに、別の友人2人から立て続けに「痩せた?なんか顔がシュッとした」と言われおばちゃん大歓喜٩(^‿^)۶顔色も良くなり、自分ではもちろんのこと、施術を受けたことを知らない周りの人からも変化が分かったみたい♡

今回、施術をしてくださったmayuさんは、最初は施術を受ける側だったところから、「心からの"ありがとう"で対価を受け取る仕事がしたい」と大阪まで国際認定の資格を取りに行き、この度名古屋で晴れてオープン(^ω^)

まずご本人が超小顔。説得力ありすぎ。ふわふわとした雰囲気ながらも、自分の人生に対する考え方には芯があり、絶対に相手を置いていかない優しめのポジティブさに癒されます。

「施術が良いのは大前提。プラスαでお客様の人生が良くなるように、内側からの魅力を引き出すことが大事!」とニコニコ語る彼女からは、たおやかで澄んだ魅力が溢れていました。mayuさんは、単に"小顔になる"という事象を売るのではなく、小顔になった先にどんなお客様の未来があるかというところまで考えられているので、自分に自信がついたり新しいことに挑戦できたりという、副産物的な要素がいっぱい得られるんじゃないかな〜と思いました!

早朝にもかかわらず快くインタビューを引き受けてくださったmayuさん、ありがとうございました😊!

(私信:モーニング美味しかったですね♡)

性別問わず、見た目も中身もハッピーになりたいなら一度はこの体験受けてみて損ないどころかおつりがいっぱいどうしよう(^○^)!

お問い合わせは

instagram: parafuse.mayu_nagoya

https://instagram.com/parafuse.mayu_nagoya?igshid=fqr2fitbq6cg

LINE@ : lin.ee/1CDFZOg74

「あやのブログを見て問い合わせしました」って言ってみたら嬉しいサービスがついてくるかも?😍