読書感想文のタイトル〜〜 専ら小説ばかりでハウツー本や自己啓発的なやつは食わず嫌いだけど読んでみたらめっちゃ良かった。この本を読んだだけでコミュニケーション能力がすぐ上がるとは思っていないけど、でも「自分はこのままで良いから何も学ぶ・変える…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。